おっぱいのお知らせ

2011.10.15

フォトクロックアプリ登場!


「魔乳秘剣帖」がiPhoneアプリにっ!?
フォトクロックアプリがリリースされますよ!

ss01.png

ss02.png

ss03.png

ss04.png

ss05.png

フォトクロックアプリってなんぞや?という方はこちらへ!

くわしくはこちら.gif
2011.10.14

まさかのソーシャルゲーム!?


なんと・・・「魔乳秘剣帖」が、
カードバトル&カードコレクションゲームとなって、
モバゲーに登場となりますよ!

いったいどんなゲームに・・・!?


くわしくはこちら.gif


2011.10.07

店舗オリジナル特典イラストUP!


大変長らくお待たせしました・・・。

店舗オリジナル特典イラストを全てUPしました!

とにかくまずはご覧ください!!

くわしくはこちら.gif
2011.10.07

第2巻ジャケットUP!


第2巻のジャケットを更新しました!

第2巻は千房と影房の姉妹コンビとなります!

魔乳2表.jpg魔乳2裏.png
▲表のイラスト       ▲セクシーおっぱいイラスト(実際は自粛外れます)

そしてセクシーおっぱいイラストは楓ちゃん!


貧乳だってセクシーなんだぞっ!ということを、
しっかりを心に刻み込んでくれる
キャラデ・総作画監督高木さん乳魂のイラストになっております!


また第1巻に続いておっぱいづくしのミニドラマ&ピクチャードラマも収録!
ミニドラマでは新たな美乳鍛錬法を実践する楓の姿が・・・
ピクチャードラマではおっぱいの型を取るために、
千房に真っ白でどろどろの石膏をぶっかけて・・・

と!
とっても面白い内容に仕上がっています!
第2巻は11月2日発売となります!


くわしくはこちら.gif

2011.10.07

ムービーゲートでサイン入り台本をゲットしよう!


「魔乳秘剣帖」全話配信記念!
ムービーゲート会員限定の特別キャンペーン情報です!

ムービーゲートでは10/7~10/21までの期間限定で、
「魔乳秘剣帖 秋の模擬試験」を開催!

物語に関するクイズ&アンケートに答えて、
豪華メインキャスト4名(豊崎さん、寿さん、水原さん、能登さん)の
サイン台本をゲットしましょう!

くわしくはお手持ちのスマホ&ケータイから、
ムービーゲートへレッツアクセス!


access_image.png

2011.10.04

Blu-ray&DVD第1巻発売!


皆様!大変ながらくお待たせいたしました・・・。

ついに10月4日(火)に、
Blu-ray&DVDの第1巻が発売となりました!


BIXA-1051-obi.jpgBIBA-8091-obi.jpg
▲Blu-ray       ▲DVD
※帯付の写真なので、実際は帯が取れますよ

おっぱいづくしのミニアニメやピクチャードラマといった特典映像のもちろんのこと、
キャラクターデザインの高木さん描き下ろしのおっぱいジャケット、
金子監督セレクションの特製ブロマイドなど豪華特典が満載です!!

くわしくはこちら.gif