おっぱいのお知らせ

2011.08.26

第7話あらすじUP!

第7話のあらすじをUPいたしました!

8話目をご覧になる前の復習に、
そしてこれから7話目をご覧になる方の予習に!

8話目の予告編も見れちゃうので、
ぜひぜひチェックしてみてください!

全国の桜花ファンの皆様(そして能登さんファンの皆様)!
長らくお待たせいたしました!
ついに桜花が本格的に絡んできますよ!

おっぱいの重みに耐え切れず、
肩こりに喘ぐ千房はとある町のあんま屋へ...。
そこで耳にしたるは、乳を盗んで民に分け与えるという義賊の噂!?
おっぱい小僧と名乗る謎の怪盗の正体はとは...?

ここから先は本編をご覧ください!!!

くわしくはこちら.gif
2011.08.26

プレゼント企画第2弾始動!


前回好評を博したプレゼント企画の第2弾が始動です!
今回も豪華プレゼントをご用意いたしました!

な、なんとTVアニメ「魔乳秘剣帖」に関するアンケートに、
ご回答いただいた方の中から、
抽選で3名様に"PVCフィギュア「魔乳秘剣帖」魔乳千房 玄"をプレゼント!

1玄.jpg
▲ちなみにどこかをキャストオフでき・・・ごふっ!

え?前と同じ?
いえいえ、よくご覧ください!
こちらは前回のフィギュアの限定色ver...
しかもebtenでしか買うことのできないレア物なのです!

詳しい応募方法については、
下記をクリック!クリック!クリーック!


くわしくはこちら.gif
2011.08.26

美しきおっぱいたち更新!


千房の肩を揉みほぐしてくれるあんま屋の桃葉さんを追加!

両手をわきわきさせながら千房のいろんなところを揉みほぐす!

くわしくはこちら.gif

2011.08.26

AiRIさんイベントレポート!


8月11日の電気外祭り&8月14日にタワーレコードで行われた
AiRIさんのイベントの様子をレポート!

まずは電気外祭りのイベントにお越しいただきました方々にお礼を...。
当日はかなりの暑さの中、イベントにご来場いただきまして、

誠にありがとうございました!

皆様のご声援で魔乳秘剣帖はさらに羽ばたいて参ります!

ではではレポートのほうに・・・。

8月11日はおっぱいの谷間が汗疹だらけになりそうなほど、
陽射しの強い猛暑日だったのですが、イベントは大盛況でした!

AiRIにはOPテーマの「運命」、
そしてCDのカップリング曲である「キンモクセイ」、
最後にEDテーマ「二つの足跡」を熱唱していただき、
気が付けばあっと言う間に楽しい時間は終わってしまいました。

電気外03.JPG
▲イベント会場(ベルサール秋葉原)に溢れるAiRIファンの皆様

生で聴くAiRIさんの素晴らしい歌声・・・。
そして何よりAiRIさんはこの日のために、
夏らしい浴衣姿でいらっしゃっていただいたのですが、
これがまたもう何て言いますか・・・とても良い・・・。

※とても良い・・・は魔乳アニメに登場するネタなので、
 今後の放送をお見逃し無く!

電気外10re.JPG
▲とても良い・・・。

そして、その週末となる13日、14日は、
アニメイトさん、タワレコさんでもイベントがございました。

CDをご購入いただきました皆様への感謝を込めて、
行なわれたこのイベントも大盛況でした。

タワーレコード10re.JPG
▲タワレコにも多くのAiRIさんファンが集った。

AiRIさんが歌うTVアニメ「魔乳秘剣帖」のOP&EDテーマ、
「運命/二つの足跡」は大好評発売中なので、
まだお手元にございません!という方々は、
ネット、もしくは最寄のお店にレッツパーリィー!

くわしくはこちら.gif

2011.08.26

キャラホビ2011開幕です!


明日27日、28日よりキャラホビ2011が幕張メッセで開催されます!

「魔乳秘剣帖」も角川グループのブース内、
エンターブレイン部分で展開しておりますので、
キャラホビ2011にお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄りください!

くわしくはこちら.gif

2011.08.19

TG10月号発売です!


「魔乳秘剣帖」の原作コミックが、
好評連載中のテックジャイアンの最新号が発売!

TG表紙10.jpg

アニメ情報はBlu-ray&DVDのジャケットを大きく紹介するとともに、
何と乳Pとしてやりたい放題の松井Pのインタビューを掲載!

そして原作「魔乳秘剣帖」は、
父である胸則の死を知り、狂行に走る胸華、
その胸華を救うため燃える江戸城に潜入する桜花、
そして新たな覚悟を胸に城へ向かう千房と、
乳が理の世に翻弄され続けてきた女性たちがあいまみえ・・・。

乞うご期待!
2011.08.19

美しきおっぱいたち更新!


いやはや・・・あんな修行なら毎日でもやりたいですね・・・。

ある種マニアックではあるけれど、
個人的には一番好きなキャラクターだったりします。

とんでもキャラの寿乳尼様と素敵な虔胸さんをUP!

くわしくはこちら.gif
2011.08.19

第6話あらすじUP!


第6話のあらすじをUPいたしました!

7話目をご覧になる前の復習に、
そしてこれから6話目をご覧になる方の予習に!

7話目の予告編も見れちゃうので、
ぜひぜひチェックしてみてください!

乳が大きくなり過ぎて倒れてしまった千房は、
おっぱいの神様、乳守護天を祭る丘挟寺で、
我欲をはらう修行をすることに・・・。

そしてそして6話目には1話目にも出演いただいたあの方が再び!?

ここから先は本編をご覧ください!!!

くわしくはこちら.gif

2011.08.15

【当選者発表】PVCフィギュア「魔乳秘剣帖」魔乳千房


プレゼント企画にご応募いただき、
誠にありがとうございました!
たくさんのご応募に感謝でおっぱいです!

厳正なる抽選の結果、当選者の方々は下記の3名となりました。

プレゼント企画については第2弾を企画中ですので、
残念ながら今回は落選となってしまった方々も、
ぜひまたご応募していただけましたら幸いです!

★PVCフィギュア「魔乳秘剣帖」魔乳千房 ☓ 3名様

《当選者》
神奈川県 小林 様
東京都  村野 様
京都府  山本 様

※当選者の方々には別途当選通知メールを差し上げます。
2011.08.12

美しきおっぱいたち更新!


5話目も良い乳がいっぱいでした!

いやあ、乳って本当にいいですねっ!

たっぷんたっぷんのお鈴さんと、
千房の母・・・千房の美しきおっぱいの元、千組様をUP!

くわしくはこちら.gif

2011.08.12

第5話あらすじUP!


第5話のあらすじをUPいたしましたよ!

6話目をご覧になる前の復習に、
そしてこれから5話目をご覧になる方の予習に!

6話目の予告編も見れちゃうので、
ぜひぜひチェックしてみてください!

5話目は千房が化け物たちにあんなことやこんなことを・・・!?
さらに楓もあんなことに・・・っとと!

ここから先は本編をご覧くださいね!

くわしくはこちら.gif


2011.08.09

Blu-ray&DVD第1巻ジャケット公開!


皆様、大変長らくお待たせいたしました!
Blu-ray&DVD第1巻のジャケットが完成いたしました!

キャラクターデザインの高木潤さん描き下ろしとなります!
さらにリバーシブル仕様で表は格好良く、裏はセクシーに・・・!!
ぜひぜひご覧ください!!!

くわしくはこちら.gif

2011.08.09

主題歌CD「運命/二つの足跡」発売記念イベント開催決定!


8月10日にランティスさんより発売される
AiRIさんのCD「運命/二つの足跡」の発売を記念して、
ミニライブ&握手会の開催が決定いたしましたよ!

下記店舗でCDを買うともらえる参加券を持って会場へGO!
 ※参加券は先着なのでお早めに!

《ミニライブ&握手会 詳細》

開催日:8月13日(土) 
開催店舗:アニメイト横浜店
開場時間:18時30分~ 
開演時間:19時~ 
内容:ミニライブ&握手会 

 ★参加券配布店舗
  アニメイト横浜店、アニメイト渋谷店、アニメイト秋葉原店
  アニメイト藤沢店、アニメイト町田店、アニメイト川崎店

開催日:8月14日(日) 
開催店舗:タワーレコード新宿店
開場時間:19時30分~ 
開演時間:20時~ 
内容:ミニライブ&握手会 

 ★参加券配布店舗:タワーレコード新宿店

 ※参加券の詳細については各店舗様へご確認ください。

2011.08.05

Blu-ray&DVD第1巻詳細UP!


TVアニメ「魔乳秘剣帖」Blu-ray&DVD第1巻について、
特典関連などの詳細をUP!

第1巻の映像特典となる新作ミニアニメ「美乳鍛錬☆ちちとぎ」は、
千房と楓の乳研ぎをたっぷりとお見せしちゃいます!
そしてピクチャードラマ「楓の"千房様おっぱい成長記録"」では、
楓の知られざるおっぱいライフが明らかに・・・。

「美乳鍛錬☆ちちとぎ」は毎巻収録されますが、
毎巻カップリングが変わってまいりますのでお楽しみに!!

そしてそして楓ちゃんがいつもテンションMAXで叫んでくれる提供アナウンスも、
Blu-ray&DVDにばっちり収録しちゃいますので、
おっぱい擬音祭を楽しめちゃうこと間違いなし!!


ジャケットについては近日公開予定なので、今しばしお待ちをです!!!


くわしくはこちら.gif

2011.08.05

電気外祭りでAiRIさんライブイベントを開催!


AiRIさんが歌う
TVアニメ「魔乳秘剣帖」の主題歌CD発売を記念して、
電気外祭りでのライブイベントが大決定!

TVアニメ「魔乳秘剣帖」OP&EDテーマ

「運命/二つの足跡」 
airi_manyu_jacket.jpg
8月10日発売

さらにライブのほか、AiRIさんを交えて、

TVアニメ「魔乳秘剣帖」のプロデューサーの松井氏、
原作コミックの担当編集まことパラダイス氏によるトークショーも開催!
TVアニメ「魔乳秘剣帖」の製作秘話などが聞けちゃうかも!?

ステージの観覧は無料となっておりますので、
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

《開催概要》

秋葉原電気外祭り 2011 Summer

会場:ベルサール秋葉原2F ライブステージ
開催日時:8月11日(木) 14:30~(30分程を予定)

【ステージ内容】
★ミニライブ
 AiRIさんによるTVアニメ「魔乳秘剣帖」OP&EDテーマほか1曲を予定

★トークショー
 AiRIさん、松井氏(アニメP)、まことパラダイス氏(原作担当編集)、
 3名によるTVアニメ「魔乳秘剣帖」を熱く語る会


Banner.ashx.jpg
※電気街祭りについてはこちらへ!
2011.08.05

美しきおっぱいたち更新!


さてさて今回のサ〇エさんは・・・じゃなくて、
今回の美しきおっぱいたちは太陽の光でこんがり焼けた小麦色の肌、

そして
たわわに実るはちきれんばかりのお乳・・・と、
悩殺ものの武器を持った少女のお磯さんと、
その相棒の瑞希ちゃんのお二人ですよ!!


瑞希ちゃんは大蛸の触手に・・・ああ・・・これ以上は本編を!!

とりあえず小麦色の肌に弾ける汗は最高です!

くわしくはこちら.gif
2011.08.05

第4話あらすじUP!


第4話のあらすじをUPいたしましたよ!

5話目をご覧になる前の復習に、
そしてこれから4話目をご覧になる方の予習に!

5話目の予告編も見れちゃうので、
ぜひぜひチェックしてみてください!


4話目は触手もの!?
海女漁が盛んな海辺の村にやってきた千房と楓は、
村で悪さをする大蛸退治を手伝うことになるのですが・・・。

おおっと!ここから先は本編をご覧くださいね!

くわしくはこちら.gif